« 京都へ行ってきました | トップページ | ホームページ移転のお知らせ »

2014年1月18日 (土)

年始のご挨拶

すっかりこのブログも放置状態になってしまいました despair

アクセスをしてくださった方

ホントにゴメンナサイ!

こんな状態ではホームページも何らかの形で

リニューアルしなくては

と考えています。

あっ

たいへん遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

ここ2~3年でフェイスブックやツィッター、ラインといったツールが

台頭し

僕もフェイスブックでいろんなやりとりをするようになり

このブログまで手が回らないのが現状。

もしよかったら

田中寿典個人と呉服のたなかの

フェイスブックページがありますので

そちらの方をチェックしていただけたらと思います。

今年も

皆さまのお役にたてるお店になれるよう

精いっぱい頑張っていきますので

よろしくお願いします。

|

« 京都へ行ってきました | トップページ | ホームページ移転のお知らせ »

コメント

ここは、時々覗いて居ましたが「忙しいから、更新が無いのかな?」と思っておりました。
またよろしくお願いします。
今月は、最終の週にお伺いします。

投稿: 萬木 | 2014年1月20日 (月) 12時24分

早速のコメント
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2014年1月21日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都へ行ってきました | トップページ | ホームページ移転のお知らせ »