« 3月も終わり。。。 | トップページ | きくちいまさんご来店! »

2013年4月 5日 (金)

2013新作浴衣入荷してますよー

Dsc09249


はやいもので

今シーズンの浴衣がぼちぼち入荷しています。

4月10日くらいまでには

すべてのラインナップが揃いそうです。

Dsc09251


このブログもけっこう長く続けていますが

昨年から

フェイスブックの方が面白くなってきて

ブログは更新もままならなくなってきました。

Dsc09253


見ていただいている方には申し訳ないな~

とおもいつつ。。。

FBとブログをリンクさせている人も多いですが

それは何となく気がすすまなくて

ブログはブログで時々更新したいと思っています。

Dsc09252


田中寿典フェイスブックページ

http://www.facebook.com/hisanori.tanaka.39

呉服のたなかフェイスブックページ

http://www.facebook.com/hisanori.tanaka.39#!/WuFunotanaka

|

« 3月も終わり。。。 | トップページ | きくちいまさんご来店! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も終わり。。。 | トップページ | きくちいまさんご来店! »