« 男のきもの着付教室 | トップページ | 2013新作浴衣入荷してますよー »

2013年3月30日 (土)

3月も終わり。。。

早いもので

3月も明日で終了。

少し肌寒いですが

桜も満開

そろそろ散り初めで

すっかり春です。

入学や入社

人事異動などで新しい環境に飛び込む方も多いかと思います。

慣れるまでは緊張感もあるでしょうが

それも楽しみつつ

頑張りましょうね。

Dsc09210


当店も

4月からは新しいことを始めます。

まずは

『男のきもの着付講座』

東京あたりでは着物男子も多いようですが

北九州ではまだまだ少数派。

きものは男性にとっても

究極のおしゃれ着。

そんなに難しいこともないので

肩の力を抜いて

チャレンジしてもらえたらと思います。

ぼちぼちやりますので。

もう一つは

『趣味の和裁教室』

Imgp7946


今年の夏は自分で縫った浴衣を着たい!

娘や孫の着物を縫ってあげたい!

自分のふだん着くらいは自分で縫いたい!

そんな方におすすめです。

別にプロの縫い子さんになるわけじゃないので

あくまで趣味の一環として

習ってみませんか?

ちゃんとした和裁士が丁寧にご指導しますので

初心者でも大丈夫です。

針を持ったことのなかった僕でも

ちゃんと浴衣が出来上がりましたので。。。

Dsc09223_2


もう浴衣も

ぼちぼち入荷してます!

|

« 男のきもの着付教室 | トップページ | 2013新作浴衣入荷してますよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男のきもの着付教室 | トップページ | 2013新作浴衣入荷してますよー »