« ひな祭りの会 | トップページ | 茶会に参加 »

2013年3月 2日 (土)

伊勢木綿のきもの着てみました

Dsc09115


久しぶりにきものを新調しました。

伊勢木綿。

以前片貝木綿を一枚作りましたが

それにつづく木綿のきもの。

片貝に比べて

少し柔らかいので

着心地はなかなかいいです。

無地っぽいきものは何枚か持っているので

思い切って変わったものをつくりたかった。

縞と格子がミックスした

かなり歌舞いた

しゃれたものだと思います!

じぶんでも

かなり気に入ってます。

今年はこのきものをガンガン着よう。

木綿は

お値段もお手頃だし

(24,000円くらい~)

家で洗えるので

普段着のおしゃれには

とっても役に立ちますよ!

男女ともに

店頭に常時置いていますので

いつでも

ご覧いただけます。

|

« ひな祭りの会 | トップページ | 茶会に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭りの会 | トップページ | 茶会に参加 »