« 振袖リフォーム相談会 | トップページ | 竹筒料理に挑戦 »

2013年2月10日 (日)

日曜日に。。。

日曜日は

通常は定休日なんですが

今日は

振袖展開催のためオープンしてます。

Dsc09031


さきほど

久しぶりに日曜日の黒崎の商店街を歩きましたが

ほとんど人が歩いてなく

最近閉まったお店も多く

さみしいシャッター通りになってます sweat01

厳しい現実。。。

僕が子供のころ

それはそれは黒崎の街中はたいへんな賑わいでした。

初売りなんて身動きできないほどの

人の波。

商店街から外れた

三号線の路面にあるうちのお店は

場末って感じで

商店街のお店がうらやましくてたまりませんでした。

でも

時代は変わり

商店街がこんな状態になり

むしろ

車の通りはものすごく多い

うちのお店の方が

かえって良くなったようです。

車の中からはお店がよく見えるので

認知度は高いようです。

あとはきっかけがないと

入りにくいのが

呉服屋さんということですね!

駐車場は分かりにくいですが

オリックスレンタカーのところから入って

すぐ右手にありますので

遠慮なくとめて

ご来店下さい!

Dsc09017


我家に今年も

お雛様が飾られました virgo

|

« 振袖リフォーム相談会 | トップページ | 竹筒料理に挑戦 »

コメント

日曜日もお店が開いていらしたので、イベント事?って思っていましたが、そうですね振袖ですよね。おかげさまで人様よりたくさん振袖を着させてもらった私(笑)ですが、振袖の華やかさは格別ですもの。是非たくさんの方に着ていただきたいです。
私もようやく着物を着始めましたよ。やっぱりいいですね。温かいし、おかげで背筋も伸びて肩こりも良くなったような気がします。
まだまだ寒く、春が待ち遠しいですが梅もちらほら、桜のつぼみも少しふくらんでいる様な。
黒崎にも春がやってくるように頑張りましょうね!それでは、また

投稿: michi | 2013年2月12日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振袖リフォーム相談会 | トップページ | 竹筒料理に挑戦 »