« ボージョレー解禁 | トップページ | お歳暮の季節 »

2006年11月18日 (土)

美南ちゃんの七五三

あいにくの雨ですが、素敵なキモノ姿を見ることが出来ました

Img_1714  今日は僕の同級生の森さんのお嬢ちゃん

 「美南ちゃん」の七五三 です

 当店でつくって頂いた、黒地に総柄のきもの

 帯も黒地に毬の柄、ポイントに刺繍の豪華な黄色のImg_1715

           シゴキがとっても可愛いですね

 美容院でもとっても褒められたそうで、嬉しいですね~Img_1716

 今日は家族みんなでお祝いです

 それから今日お友達の結婚式にきもの

 で出席される津留崎様が着付けに

 いらっしゃいました

 Img_1712 Img_1713 

 「乙女太鼓」という変わり結びで豪華に

  むすんでみました

 以前、お母様が娘に・・・とつくって頂いた

 無地ぼかしの訪問着です

 きものはシックですが、帯や重ね衿、小物でグッとおしゃれに

 そして豪華になりますね 

 いってらっしゃ~い   

 

|

« ボージョレー解禁 | トップページ | お歳暮の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187363/12730914

この記事へのトラックバック一覧です: 美南ちゃんの七五三:

« ボージョレー解禁 | トップページ | お歳暮の季節 »