トップページ | きもの日和 »

2006年8月23日 (水)

はじめまして若旦那です

  はじめましてImg_1521_2。北九州は黒崎できもの屋「呉服のたなか」を営む若旦那です。

名前は「ひさのり」といいます。

大好きなキモノをとおしていろんな方とのふれあいをしたいと思い

このたびブログをはじめました。どんな方との出逢いがあるのか

とてもワクワクします。

先日8月12日(土)に下の娘、万琴(まこと)のお宮参りを近くの岡田神社で行いました。

汗が滴るほど暑~い真夏のお宮参りでしたが、私は涼しい顔をして綿のゆかたで

お祝いをしました。きものって襟元や裾、袖が開いていて風が入ってくるのでけっこう

涼しいんですよ!そImg_1519れにしても美人(?)3人に囲まれて、幸せ者ですね。

|

トップページ | きもの日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187363/11570717

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして若旦那です:

トップページ | きもの日和 »